OFFとON | 鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

3兄弟のブログです!(・ω・)ノ

あ〜


またブログをサボってしまった

すいません




先週のことからですが4日から6日まで
淳希と龍明は嫁のめぐさんと夢の国ディズニーランドに行っていましたよ


いとこのソウマも一緒に



真ん中がソウマね



ディズニーで楽しんでいるころ親父は仕事で茨城県の鹿嶋市まで行っていたのでディズニーの真横の高速を走っていましたよ
茨城県から帰ってきて一人ほっていかれた祐斗がいたので焼肉しんちゃんに行ってきた



塩タンめっちゃ美味い


後は祐斗のお気に入りのホホ肉



絶品だった上カルビ



親父はこの最高の肉をつまみにビールにハイボールを

すいませんまたガンガン呑んでしまいました

ハイボールは飲みだすと止まらんな💦

これから気をつけよ


焼肉を食べていると後ろの席にいた
鈴鹿のハンドボールチームの
バイオレットアイリスの選手がいて
スポーツの話で盛り上がり

最後に一緒に写真も撮ってもらった





そして次の水曜日は今年1回も行けてなかった
焼肉 山麓に家族で行って来ました
祐斗と親父は2日連チャン焼肉

木曜日は松田ジムに出稽古

祐斗が水野選手と




淳希がアマチュアの選手と



スパーリングでした

金曜は筋トレのみで

土曜はジム練と

先週は半分OFFでした

まっ!たまにはね
嵐の前の静けさということにしときましょう

ちなみに親父のブログもそういうことにしときましょう

さぁ今週は気合い入れて頑張りますか

昨日は祐斗と龍明が菅原選手とジムでスパーリングでした
親父はちょっと龍明とミットしていて指をポキっといやいやボキーとやってしまったんで弱ってましたが
最近流行りのシステマやったが効果なしでした

やっぱ痛いもんは痛いで


それでは🙋‍♂️