菅原 秀馬選手!試合結果! | 鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

3兄弟のブログです!(・ω・)ノ

今日は刈谷市で行われた薬師寺ジムの興行に

市野ジムからは菅原秀馬君が出場しました



会場に着いてからすぐに美男美女に出会った











それは超イケメン秀馬君と彼女の超美女のかおりちゃん!

試合前だけどいい感じでリラックスできてました


これも超美女のかおりちゃんのおかげかもね


試合前に皆で円陣を組んで気合いを入れ






いざリングに







ここまでくると親父も緊張しまくりで汗かいたわ


彼女のかおりちゃんも両手をギュッと握りしめて
祈るかのように見つめていました


その思いが届いたかのように1ラウンドから秀馬の猛攻撃で始まり


3ラウンドには左ストレートでダウンを先制

そこから相手選手が効いていたので一気にラッシュを仕掛けレフェリーストップのKO勝ち口笛

秀馬強!


相手選手も去年の新人王戦で東京まで行った選手でかなり強い選手でしたが
さすが菅原秀馬選手って感じでKO勝利!



本当に最高におめでとう㊗️

リングで勝利者インタビューで中村3兄弟の宣伝もしっかりしてくれてありがとう😊


来週は淳希と龍明の試合!

秀馬は1番かわいい後輩と写真撮りましょうって言ってくれたので




が…

淳希また目つぶっとる💦😱

なんで写真撮る時目つぶるかな〜

とにかく秀馬が来週の淳希と龍明に勝ちを

KO勝ちで繋げてくれた!

いい流れにしてくれた秀馬に感謝しよ!


ボクシングには絶対はないけど

今回は今までの中で1番練習もしてきたし
絶対に勝ちます

絶対に勝てることを証明する試合になりますよ!


秀馬から受け取ったバトンは絶対です!


来週の日曜は楽しみにしていて下さい!


そしてこの日のメインは薬師寺ジムの秘蔵っ子
もう秘蔵っ子ではないか

森 武蔵選手のWBOアジアパシフィック フェザー級タイトルマッチ!

見事勝利し新チャンピオンになりました!


武蔵も本当に最高におめでとう㊗️

また3兄弟もスパーリングで鍛えてやってね🙏


 とにかく今日はいい日だった

秀馬のお父さんも美味しいビールを飲んでいるころだろうし

親父も秀馬の勝利に乾杯して

うまいビールを飲もうっと


うちの3兄弟は試合会場に行く前に

親父の気になっていた所に連れて行き


安城にある北京飯で有名な北京飯店に




あと1週間後には計量もあるので3兄弟はこれを
3人で分けてちょびっとだけね

これを食べたので今は3兄弟でサウナと岩盤浴に行きましたわ

うちの3兄弟は絶対に計量オーバーはしない自信があるから大丈夫やけどね🙆‍♂️


それでは


今日は菅原秀馬選手に乾杯🍻


これからも一緒に切磋琢磨して頑張って行こうな


KO勝利!本当におめでとう㊗️