鬼の華 | デビルドラゴンのブログ

デビルドラゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はマイホの1つが新台入れ替えでした。





鬼武者、百花繚乱などなど




















店に着いたのが11時過ぎ
















百花繚乱2台導入が














42G
398Gのノーボーナス空き台















鬼武者 1台導入が












一撃1500枚で空き台に















いやいや








北斗やルパンやその他
ジャグラーは埋まってるんですよ!?














なぜ新台がw







とりま鬼武者初打ちに!














14Kで初当り


2015112512330000.jpg



バトルの方でして





4回継続の負けて終了









その後、初当りを3回引きまして時空だったので、なんやかんやで600枚程ゲト











少し回してジャグへ









すぐ当りを引き色々遊んで380枚流し







マイナス7K。












さぁ、ここからが本番!!







今日こそはハナ連カマしたるで!!と気合いを入れて






















マイホのハナハナは


5台

□ □ □ □ □


左3台が音量が大きい
右2台が音量が小さい









右から攻める!!


1台目-3K真ん中



2台目-5K左角






3台目-4K左角2
4K目でバーからのハナ連ビック単発ゲト




おいちゃんが真ん中の台に着席









このおいちゃんが奇跡を呼ぶとはこの時は思わなかった











ハナ連消化中においちゃんは残りの台に移動したのだが移動先が一個飛ばしで角に













残りの右角2に残りの持ちコイン持って移動!







ここまで総投資26K(380枚あり)