ハナハナ問題 | デビルドラゴンのブログ

デビルドラゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

ハナハナと言えばジャグラーと並ぶAタイプの代表作ですよね。



九州はどちらかと言うとジャグラーが多いですがハナハナも置いてある店舗はあります。








ジャグ連に対しハナ連と言う魅力的な連チャンがあり一応、通常時のベル確、バーの左右ランプ、ボーナス後のパネフラ(バー後に至っては3以上確定)と推測要素も多くあり打ち手としては楽しめるんですが昨日番長を打ちながら1箱半+下皿?あり回数もそれなりにあった台があったので4くらいあるのかなぁと思っていたら全ノマレ&追加投資で死んでました( ´∀`)/~~


6000回転以上で最終合算が192分の1と1を上回る悪さ




見切りは大切ですね。
怖いよ_(._.)_