引きすぎた大人番長 奇跡編 | デビルドラゴンのブログ

デビルドラゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

財布の中身は2千円





何度見ても2千円(__)







5スロのジャグラーで遊ぶか










数ゲーム回してなんか違うなと思い、どうしようかなと








ちょうど300でやめてあるビンゴがあったんで最悪444のゾーンまでは足りるなと思い着席













すると333からざわつき始める





単発だったが当たりを引けた





100枚程度のコインを持った所で隣の大人番長がちょうど400Gで空いた
398で弁当引いてたからワンチャンあるでとフェードイン













するとバッチリ社長ステージにw





是が非でもモノにしたいチャンスを無事に射止めてレディファーストで雫を選択!








すると


2015112117430000.jpg




レア役だと思い左にいつもの形のチェリー止まったから強チェリーかと思いきや






アビャァーー(゚~゚;)


2015112117430001.jpg



バチンと最強チェリーゲトw


個人的には千枚を願う所





次回!ネタバレだけど
引きすぎ大人番長続きますw