ご無沙汰してます。
全くブログしていませんでした。
リウマトリクスを飲みはじめて、約5ヶ月が経ちました。
指のこわばり、痛みはかなり無くなり、日常生活は普通に生活出来るまで回復しました。
根気よく、毎日毎日、リウマトリクスを飲み続けたのが良かったです。
箸も普通に使って食事が出来ます🎵
パソコンも、なんなく使えます(^o^)
ペットボトルのキャップも開けれます🎵
普通の人にとって当たり前の事なんですが、リウマチの人にとっては、ホントにホントに大変で難しい事なんです。
朝、起きた時に若干の痛みと強ばりは、ありますが、こんなの以前に比べたら、問題無い❗️
これからも飲み続けてリウマチと完全サヨナラしますよ❗️
私の未来は笑顔😊です🎵