入院してますショックなうさぎ


コメント頂いてるのにスミマセン汗
返信のコメントを少しずつしている時に
入院の呼び出されました~涙

――――――――――――――――――――――

1/26(木)
診察で入るなり
『咳がひどいねー』って話になり。
『喘息でてるね』って。。。
ステロイド点滴して
ステロイド処方され
吸入もらって。

レントゲンはキレイだから
間質性肺炎ではないね。
ってことで、一安心カナヘイ花

間質性肺炎、
実は心配してたんですよねー。
数日前は微熱も続いたので汗

その日、脊椎のMRIも入ってたけど
咳き込みすぎて
じっと出来そうにもないねと。
骨の痛みも無いし
キャンセルになりました。


1/27(金)
主治医から電話があり
『入院して~』
『週末が心配』と。
心配してくれてありがと~大泣きうさぎカナヘイハート

やっぱり、咳がひどくて気になったみたいです。
薬のアレルギーからきてるんじゃないかと。

夢にまで見たそうで(笑)

週末に私が窒息して、えらいことになってる夢あんぐりうさぎ(笑)
慌てて電話してきた感じでした
先生、可愛いカナヘイハート

ま、実際
点滴しても、薬飲んでも、吸入しても
よくならなくて。
いつもなら吸入だけでも落ち着くのに。。。
しかも、更にひどくなってたし泣き1

私も、アレルギーから来てるかも……
って疑いはじめてたところでした。


入院しちゃうとかに座カニツアー行けなくなるので、かなり悩みましたがてへぺろうさぎ(笑)
喋ったり、動かなければ
激しく咳き込まないし
食欲はステロイドのおかげか
復活してきたしカナヘイハート(笑)

本当にかなり悩みましたがてへぺろうさぎ(笑)

入院しましたー気合いピスケ

私が窒息したら
家族も、かに座カニツアー行けなくなるので。
大人しくお留守番しますカナヘイ花


タグリッソはとりあえず中止ショックなうさぎ

蕁麻疹や湿疹は落ち着きましたが
咳がなかなか治まらなくて……苦笑


入院初日のCTでは
原発の腫瘍の下にプックリ出来たブツも
小さくなり
やっぱり効いてるな~カナヘイハートってカナヘイうさぎカナヘイきらきら

相性がイマイチで残念だよ。



『再開するときは入院しながらね』と。
体感から40㎎を隔日にしたら
イケるんだと思うんだけどなー。
また交渉しようかなてへぺろうさぎ

『コントロールしながら、使わせてね』
ってお願いしときましたカナヘイうさぎカナヘイハート

効いてるから、
禁止にされたら
モッタイナイ!モッタイナイ!


今年の夏も、沖縄行くぞーラブラブ


その前に、名古屋サミットだーカナヘイハート