12/1(木)   タルセバ終了
12/2(金)   ジオトリフ(3回目)スタート

3回目のジオトリフ、効いてます!泣き1(嬉し泣き)

あ、まだ病院へ行ってないので
採血も画像も撮ってませんが。。。

ロキソニン飲まなくても、生活出来るんですアゲアゲきらきら!!

ジオトリフ2日目までは、どんどん痛くなりなく
頭の他に耳も痛くなり、首も痛くて思うように動かすことが出来ず涙

しかし、3日目の朝
痛みも無く、爽やかに起きれるではありませんかビックリ

一瞬、ジオ様を疑いましたが
3日目には効くと思っていたんです。
(イレッサの時にそうだったから。
腰骨の痛みで歩くのもソロリソロリだったのに、3日目で治りました!)


とりあえず報告でした。

心配してくださった皆様、ありがとうございましたきらきらハート


ジオトリフ3回
タルセバ2回
だいたい6ヶ月くらいずつだったと思いますが(適当でスミマセン汗)
ローテーション出来てることに感謝です。
(点滴の抗がん剤は今のところ効いてません)

そして、この薬を使われている方の
希望となればキラキラと思い
伝えたいと思いました。


後は、タグリッソまで繋げたいな~好