コメントの返信、いつも遅くなりスミマセン。
こんな私にコメントやイイねを
ありがとうございます
とても励まされます照れ


8/20以来、午前中の腹痛に悩まされてます。

もう1か月以上。。。(TωT)

色々ためした結果…
消化の良いあっさりしたモノならイケるGOOD
チョイスを間違えると、食後1時間後~
2時間くらい痛みにもがきます(T_T)

食いしん坊なので、何がイケるのか必死(笑)

時々、昼や夜にも痛くなるので

食いしん坊にはキツイ。

でも、食べるのやめないから痩せない(笑)

食べられるモノを必死で探すから1キロ増(笑)


しかし、チョッピリ不安なので

本日の診察で主治医に話してみようかな。


------------------------------------------------------------------------


そろそろタルセバ+アバスチンも耐性かな疑いaya


CEA(基準値5.0以下)

6/2   433.7H  タルセバスタート

6/30     326.9H

7/21     282.7H

8/18     328.2H

9/8   304.2H

8月に、もう耐性かぁ。。。と、ガッカリしていたのですが

チョイ下がりでホッ。


夏休みにたくさん遊んだおかげかな~ニコッハート



本日は、呼吸器内科、アバスチン。

久しぶりに、旦那サンがついてくるというので

次の薬について、色々突っ込んだ話もしようかな~と。

皆様のブログで勉強させていただきました。


ありがとうございます好



あ、頭のMRIの結果が出てるな。。。

CEAが微妙なので、気になるところです汗



--------------------------------------------------------------------------

先日の京都、楽しかったです。

美味しくて幸せでしたきらきら



場所を変えて
腹痛にも悩まされること無く
たっぷり楽しめました照れ


夕方、台風が過ぎ去った後だったので

京都の町がとてもすいていて静かでした。



また美味しいもん、食べに行きたいな~らぶ②