皆様、いつも いいね や コメントありがとうございますおねがい
本当に励みになり、パワーとなっています。

いつも感謝でいっぱいですハート


前回のコメント完了しました。
遅くなりました。スミマセンタラー

皆様のところも回りきれてませんぐすん
春休みで何かと。。。
学校も始まったし、ゆっくり見させてください照れ

------------------------------------------------------------


4/6より入院中です。


タグリッソを使うため真顔!
気管支内視鏡しました。

今回は眠れず、ぐうぇッぐうぇッなりながらの気管支内視鏡でしたチーン

相当腹筋使ったのか?腹筋が痛いタラー
結構苦しんだわりに、細胞もなかなかとれず
『最後は刺したわ~』って主治医が言ってました(笑)

使えるかどうか微妙らしいけど。。。ゲッソリ

どうも、抗がん剤で攻撃されたガン細胞がカチカチの繊維状になってるらしく
新しく増えたガン細胞を狙ってたらしいのですが。。。

取れてますよーに!!

今回で3回目の気管支内視鏡でしたが
日帰りにせず、念のため1泊入院にして正解キラキラ

夕方から寒気→高熱39.3ガーン
うなされながらも、
この高熱でガン細胞よ消えてくれ~
なんて思いながら(笑)
何とか次の日の昼には落ち着きましたが
退院は延期。

明日、やっと退院出来ます照れ



気管支内視鏡は
付き添いがいるとのことで母に頼みました。
で、春休み。
小2の息子が。。。
預ける先がなかったので母と一緒に

入院中、全く病院に来たことがないので
気管支内視鏡終わりの私を見て
母に『ママ、何の病気?』ってきいてましたタラー
ですよね。疲れてボロボロ(笑)

発覚時、3歳だったため伝えてないんですよね。
母『んー。。。。何かわからないから調べてるんだよ』って説明してたなー。

次の日、母の携帯に電話したら
息子が出て
『ママ、いつ帰って来るん?
休みの日には帰って来れる?』

そんなこと言うタイプじゃないのでビックリ。
よほど、私がボロボロだったんだろうな(笑)



-------------------------------------------------------------

私も伊勢サミット(患者会)行ってきましたよ~爆笑

皆さん書かれてるので詳細は書きませんが
今回初めて会う、会いたかった人がいっぱ~いラブ

真の姿を見れない方々もいましたが(笑)
いつか真の姿を見るべく、また会う楽しみが出来ましたニコニコ

そして、人数が多くて、全員とはお話しできませんでした~ゲッソリ

これまた、次回会う楽しみが出来ましたねウインク

何気に関西女子ってグループも出来たし
楽しみが増えました照れ


皆さんと伊勢神宮から、沢山のパワーをもらってきました。

何だか幸せハート

また元気に会えるように、頑張ろーDASH!

------------------------------------------------------------

締めは桜&桃










天気はイマイチでしたが
今年も良いもの見れましたラブ

また来年も見るぞ真顔