たくさんの  いいね  や  コメント
本当にありがとうございました照れ

不安な中、本当に励みになりました笑い泣き
ありがとうございます照れ

すっかり元気になりましたので
また、皆さんのブログへおじゃまさせてくださいね。

よろしくお願いしますおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般病棟に戻ってからの記録です。


10/26(月)
HCU(プチICU)出ました照れ


その日の夕方、脳のMRI。
脳外科の先生が、頭キレイだよ~キラキラ
っておねがい

体調崩し始めた時、
動く度に激しい頭痛と吐き気に襲われていたのでチーン
安心しました笑い泣き


一般病棟に戻った夜より

一人でトイレ行って良し
尿瓶による尿測定器への作業も無し
酸素も無し笑い泣き


27(火)

24時間点滴は終了
1日3度の抗生剤の点滴は有り
シャワー良し爆笑一週間ぶりハート


ステロイドは徐々に減らす為
退院は来週。




原因

ハッキリしない。
副作用(アレルギー)?
蕁麻疹をセレスタミンで押さえていた。
それが爆発したか?

敗血症の疑いもある?
よくわからないけど、主治医が言っていたのでググったら、めちゃくちゃ怖かったゲッソリ

とにかくハッキリしないのが怖い真顔


本日夕方来た看護師さん
『担当しようと思ったら居なくてビックリしましたよ』と。

『無事で良かった~』と喜んでくれていて
色々話していたら、
なんと、カルテをチェックしていたら
『血圧下がり続けて
60までいってましたよー』って。

中々上がらず周りがパニックだったらしい。

どおりで手足の感覚がなかったようなタラー


無事でなによりだー笑い泣き


しかも、本日10/28の採血によると

CEAが、290まで下がってるーポーン
(開始時 486→511→290)




11日服用しただけなのに、凄いキラキラ

イレッサ以来の効き目のような。

凄いだけに、残念だ真顔


さて!気持ちを切り替えて次の薬へ!