たくさんの方に心配してもらいながら、

返信できず、本当にスミマセン(>_<)


ドタドタ、バタバタ元気に過ごしております(*^▽^*)


返信の前に近況の報告を(;^_^A


-----------------------------------


9/14 呼吸器内科診察


8/5 203.6

8/20 254.1

9/14 394.2


ぐんぐん上がっております(。>0<。)


で、薬変更に。


治験に適合するか調べましょうと、採血。

9/28の結果待ち。(連休はさむから、待ちが長い。。。)


その後、最後の アバスチン を点滴。

一緒にゾメタも点滴。


「適合しなかったら、ドセタキセルかな」と。

『また抜けるのか。。。(ノ_-。)

髪は、もう諦めるよ。

でもまつ毛と眉毛は見た目がコワいよ。(TωT)

でも、湿疹よりはましかな。。。』


なんて1人で言い聞かせ


結果待ちまでタルセバ続行


-----------------------------------


9/20、21

2日間、タルセバ休薬する 


腕、お尻の 湿疹 がひどくなり過ぎて

痛い、かゆい。

座るのも、寝るのも痛い。

服が擦れるのが痛い。

お風呂もしみる。


気持が限界。゚(T^T)゚。。


前回の診察時に、主治医が

『 湿疹が辛かったら 3、4日 薬止めても良いよ。

どうせ効いてないし 』

(いやいや、脳に効いてるはずですよ~(;´Д`)ノ)


って言われてたのを思い出し


思いきって 2日間、タルセバ休薬 してみた。


----------------------------------------


2日間、タルセバ休薬 の結果


2日後から、勢いも落ち着き

少~し、楽になりましたきらきら!!

早く止めれば良かったのかも?


----------------------------------------


9/28 呼吸器内科診察 治験結果発表


治験、適合していました!(*゜▽゜ノノ゛☆


本当は、AZD9291の治験に参加したかったけど

採取できるほどの癌細胞は無し。


血液で調べられる、TAS-121に。

コレ、確か春に検査して駄目だったヤツ。


今回の適合しているか調べるための採血時に、

「今度はタルセバで引っ張っておいたから、大丈夫だと思う」って主治医が言っていた。


そんなもんなのかな?


お陰様で適合していたけどキラキラ



10/2  採血→骨シンチ→眼科

10/3  タルセバ終了

10/6   CT(腹部胸部)

10/7  CT(頭部)

10/8   入院

10/9   TAS-121スタート


10/30  退院予定



適合はしているけど、検査結果によっては 駄目とか

まだまだ、予定だけど。


10/3 で、いったん終わる タルセバ。

相変わらず湿疹がひどいので、

残りの数を数える毎日。

もう早く終わりたい~(x_x;)。


TAS-121 は、脳に効いてくれるかなー。。。