報告、遅くなりました。
コメントもらいっぱなしで本当にゴメンなさい。

つらく悲しいことがあり、気持ちがモヤモヤしてて なかなか書けませんでした。

いつも入院が重なるガン友さん、今回も一緒で心強く喜んでいました。
しかし、彼女は治療が無くなり緩和の病院へ転院して行きました。
彼女はまだ発覚から1年経ったくらい。
私が先輩だったのに、『向こうで待ってるね♪』と明るく笑って転院して行きました。

薬にアレルギーが出たようです。
アナフィラキシーショック。
その後、色々試したようですが…どれもダメだったとのこと。。。
胸が痛く、痛みを取るために身体に管を入れ、直接麻薬の痛み止を入れてると言ってました。

そんな事もあるのかと、悔しさでいっぱいになったり、なんとも言えないモヤモヤに襲われ、やりきれない気持ちでいっぱいです。

お互いに環境は違うけど、頑張ろうね!と言ってくれた彼女。
いつまでもくよくよせずに、現実を受け入れ前を向き、治療が出来ることに感謝し、息子の為にも頑張らなくては!!


---------------------------------

4/20

アバスチン+カルボプラチン+パクリタキセル

1日目、2日目 副作用なし
3日目、吐き気、倦怠感
4日目、吐き気、倦怠感、軽い筋肉痛
5日目、倦怠感、軽い筋肉痛
6日目、軽い倦怠感
7日目、体調良好
8日目、体調良好
             採血&検尿
            →白血球、好中球、血小板が下がる
              午後から外出→ヴィッグを見に

本日9日目、検査等無し。
                      外出(9~20時まで自宅へ)

退院は、白血球、好中球、血小板が何処まで下がるか確認してからになるようです。

後は、最も恐れている手足の痺れがいつ、どのように、どの程度出てくるのか。
そして、髪が抜けるの待ち。

早くヴィッグ決めなくちゃ!!
しかし、高い。高い!!
お値段、高い方が 個室で地毛のカットしてくれたり、ヴィッグの調整やら色々メンテナンスしてくれたりと。。。
魅力的に出来ております。
はぁ~。

とりあえず、初めて見たので気に入った商品の品番をひかえてもらい、後日連絡ということで。。。
ショッピングも楽しんでから19:30に病院へ戻りました(^w^)

今日は暑いみたいですねー。
自宅でリフレッシュしてきます!