適合してませんでした 。゚(T^T)゚。


昨日病院から電話がありました。

お友達とランチ中で気づかず、折り返すと

主治医は会議中。

治験の担当者より「適合していませんでした」とのこと。


ひとり静かにこっそり撃沈しまた。


今まで3つの治験を紹介して頂きましたがどれも適合していなくて。

本当に残念。。。


気持ちを切り替えて!!

と思っていたら、さっき主治医より電話が。

「適合していなかったから、次の薬へ。急いで入院できるようにしますね」と

どちらにしても来週からなんだけど、そんなに私ってまずい状況なんだろうか?

「アバスチン+カルボプラチン+パクリタセルをやってみて、駄目だったら全脳照射でジオトリフに戻すか。。。入院期間中に作戦を練りましょう」と。。。

ものすごく脳転移を気にしてくれたいますが、なんとも言えない暗い気持ちになり、またまた撃沈。(´д`lll)


気持ちを整理して頑張るために、早速書いてみました。


最初にものすごい覚悟をして挑んだ延命治療。

でも、イレッサで びっくりするくらい普通に暮らせたから、他の薬が効かにことにいちいち落ち込む。

有難いことだったと思わなくてはいけないんだけど、まだまだ覚悟が足りないようだわ。


周りの人たちには何でもないようにふるまってるけど

ここでは弱音も吐きたい。

まだまだ頑張って色んな治療をしていくためにも!!


何だか私のブログ、毎回暗いかな?

記録の為の報告と、ネガティブな感じの事ばかり書いてる気がするけど(;^_^A

そうじゃない、楽しかったこともかいてみようかな(^∇^)


アバスチン+カルボプラチン+パクリタセル で完全脱毛するので

前に教えて頂いた事を参考にヴィッグを買おうかな。

教えてくれた皆様、ありがとうございました。


とりあえず、明日、呼吸器内科の診察なので春休み中の不調の件も合わせて主治医と話してきます。





GWも入院だな~。。。

ひまだな~。。。

今回は何を持っていこうかな。

何をしようかな。