3/19 呼吸器内科

前回に引続き、CEA上昇(´д`|||)

300近くまで上がっておりました。

春休み明けには薬を変更です。

何にするか。
なんて、選択肢は有るようで無し?
主治医は
アバスチン+カルボプラチン+パクリタセル
で話し出してましたから。。。
でも「進行が早いから効かないかも」って付け加えられましたが(*_*)

ま、やってみないとわからないことだから仕方ないですね。

今回は完全脱毛するようなので…
気持ちを切替え、ウィッグ探さなくてはー。
やはり、人毛が良いのでしょうか?
お値段、ピンからキリですね!
悩みます。

昨日から、風邪引いて熱出してます(*_*)
季節の変わり目に出る咳喘息と、花粉症もプラスされて、キツいわ~。

明日は爪囲炎の皮膚科。
今週、来週とPET、CT、MRI。
さあ、せめて転移の無いことを祈り頑張るよー。(私、プチ狭所恐怖症なんです)

とりあえず、薬変更まで ジオトリフ増量でお願いしてみました。
少しでも進行が押さえられますように。