メッセージ頂いていたのに、返信が出来ずごめんなさいm(_ _ )m

メッセージや いいね が、とても励みになっていますキラキラ

一緒に頑張っている人がいるってことも日々の支えになっています。

本当にありがとうございます!


ゆっくり返信していきますので、のんびりお待ちください(;^_^A

本当にごめんなさいね。


その後、足は。。。

まだ治ってません。

まあ、痛みは無く靴が履けるので良いかな。


今月もう一度皮膚科へ行くのでもう少し良くなるかなー。



昨日3/5診察日でしたが、


まずは2/19の診察報告から。


「すっかり靴もはけるようになったけど、あともう少し!」
そんなことをニコニコ報告したのにレントゲンの結果が 

『影が濃くなってる。。。』 。(´д`lll)


休薬2週間→20㎎2週間の結果良くないということでした。


実は休薬→20㎎に戻す前に頭痛がありました。
普段頭痛は全く無い私。
この痛み、脳転移がわかった時の痛み。。。
気付いてたけど、報告せずσ(^_^;)
主治医は結果と足の様子を聞いて次の薬の話をし出しましたが
シスプラチンの事もあり
効いている薬を諦めたくなく増量で押してみました。


とりあえず「30㎎も時々混ぜたい」とお願いしたところ

20㎎30㎎を1日交代でのむことになりました。

---------------------------------------------

3/3 脳のMRI


---------------------------------------------


3/5 MRIの結果、採血、レントゲン


一番怖かった MRI結果

大丈夫でしたо(ж>▽<)y ☆

かなりホッとしました。


私、喘息持ちのため造影剤を使う場合は主治医が立ち会います。

いつも終わると主治医が出てきて結果報告してくれます。

今回は報告がなかったので、報告できないほど悪いんじゃないかとか

色々考えちゃいましたが、良かった!


しかし、CEAが(TωT)

159.1→231.3



ジオトリフ使用前に近づいてる。。。


休薬が悪かったのか、減薬し過ぎたか?


20㎎+30㎎→30㎎を希望しましたが
主治医は「減薬から戻すっていうことは無いから」との返事で。。。
20㎎+30㎎のままに。
副作用も辛くないから増やして欲しかったなぁ~。
もっと強くお願いしたら良かったかなとちょっぴり後悔。

主治医はそれよりも、次の薬の話に。

アバスチンをオススメされました。

アバスチン+何にするか。


① アバスチン+カルボプラチン+パクリタセル
② アバスチン+カルボプラチン+アリムタ

これが主治医のオススメ。


アバスチン+タルセバ


↑コレは私が気になる組み合わせ。

ジオトリフで効きが悪いので、あまり期待できないかな・・・とのことでした。


パクリで初の脱毛か。。。


いずれにせよ、アバスチンを使うには爪囲炎をキッチリ治しておく必要があるようです。


子供にはまだ病気のこと知られたくないんです。
知らずにいてほしい。
不安にさせたくない。
って色々考え出したら
泣けてきた。
久しぶりに泣けた。

次は2週間後。
下がっていますように。