書いては消え。書いては消え。。。

4度目(´д`|||)
今度こそ!!


―――――――――――――――――――

クリスマス、年末年始、三連休が過ぎ。。。
あっという間に今日(゜ロ゜;ノ)ノ

今年も楽しく過ごしたいなー(≡^∇^≡)


――――――――――――――――――――

12/19~26の休薬。
脳転移があるので不安でした。
が、おかげ様で 年末年始は副作用を気にすることなく お出掛けも楽しく出来て、モリモリ美味しく食べることも出来ました~(^w^)


27日より ジオトリフ30mgでスタート!
1週間くらいで、また副作用が色々出てきましたが。。。

1/8 の診察までには、背中にニキビの親玉が満開。
鼻の中にもプツプツプツ。。。めちゃくちゃ痛い(*_*)
ミノサイクリン50㎎が処方されました。

下がりました~(≧▽≦)
CEA(基準値5以下)173.9→ 121.9

基準値までまだまだですが。。。

とりあえず効いてるので良し!!

脊椎MRI


―――――――――――――――――――

1/15 副作用チェックで診察


ミノサイクリン効果でプツプツが楽になりましたー。
が、足の爪回りがー(´д`|||)
三連休で 歩き回ったせいだろうか。。。
左足、靴はけず。。。
かかと踏んでます。

ミノサイクリン50㎎→100㎎へ


―――――――――――――――――――

1/16 脳MRI、歯科、整形外科

脊椎MRI
今のところ大丈夫。
活動してないようです。
良かったー( ´∀`)

―――――――――――――――――――
で、昨日
1/22 副作用チェックとゾメタ

まずは、脳MRIの結果から。


「キレイに無くなってるよー!」って
良かったー(*^▽^*)

しかし、足の爪回りが。。。回復しない(*_*)
右左2本ずつ、出血もしてるし(ToT)
靴は、両足かかと踏んでます。
雨なのに(゜д゜;)
手の指先も割れ出した。。。

で、またまた休薬 (´д`|||)

足の爪回りが回復しないようならば
皮膚科を紹介してくれることになりました。
こちら名医のようで、ゲキ混みらしい。


もー、病院ばっかり(-.-)

でも効果も出てるし、頑張るよ!!