ジオトリフ2日目

まだこれといった副作用は無しです。
今日は心電図、心エコー、歯科検診があります。

昨日、脳のMRIを久しぶりに撮りました。

今朝、主治医より「怪しい影があった。。。」と言われました(´д`|||)

いつか来るとは言われていたし、覚悟はしていましたが。。。こわい(T△T)

今あるものを受け入れて頑張るしかない!
恐いし不安だけど、頑張ります!!

咳喘息のため、造影剤は使ってないんですが、詳しく調べるために造影剤を使い、13日に再検査です。

ジオトリフは脳にも効くと聞きました。
効いてくれることを祈るばかりです。

ついでに脳に近い首の辺りがなんとなく痛みだしていて(´д`|||)
振り向いたりすると
ピキッ って。!Σ( ̄□ ̄;)

イレッサを飲み始める前に痛かった箇所(骨)です。
イレッサで落ち着いたんだけど。。。
癌が動き出すと、こちらも動くようですね。

早くジオトリフが効いてくれますように。


Android携帯からの投稿