昨日から入院してます。

部屋に入っただけなのに、吐き気がやってきた(T▽T;)
思った以上に弱い私(笑)

今回は、シスプラチン+アリムタ 3回目の予定でしたが。。。

前回の退院後より、久しぶりの採血。
早くもCEA上がってしまったよ~(TωT)

CEA(標準値5)
シスプラチン+アリムタを始める前 190.1
シスプラチン+アリムタ 1クール後 176
シスプラチン+アリムタ 2クール前 183.2

昨晩20:30頃、会議を終えた主治医が来ました。
現状維持程度には使えるけど、吐き気の酷い私には今回3回目をやるより、薬を変えるほうがいいかも。と。。。

提案されたのは
イレッサ、タルセバ、ジオトリフ。
主治医のお勧めは ジオトリフ、タルセバのようです。

さて、どうしましょう。

今、主治医の朝の回診がありました。
月曜日に主人と3人で話をして薬を決めることになりそうです。

今日は何もすることがなくなったぁ。
暇だよ。
外出させてもらおうかな。