シスプラチン+アリムタ7日目
本日、退院です(*´∀`)

今回はユルい胸焼けみたいなムカムカが
昨晩まで 続く感じてしたが。。。
今朝は退院出来るからか?!
爽やかぁ~( ^-^).:*:・'°☆

昨日の画像では「横ばいかな~」と主治医。
ま、CAEが下がり出してきたから
とりあえず良しとしよう。

入院前から上がりだした肝機能障害も
ウルソで下がり出してきたから良かった。

入院やら吐き気やら面倒だけど、
シスプラチン+アリムタ、頑張って~!

私も頑張るぞp(^-^)q


------------------------------------
↓入力したのに、アップ忘れ(^^;

点滴より5日目(金曜日)

無事、外泊出来て自宅です(*^^*)

前日の夜も、ほとんど食べれず(´д`|||)
朝も少々。。。
ダメかと思ったけど、
早朝点滴してもらい、無事自宅へ(≧▽≦)

その後、前回同様ショッピングモールへ。
好きなもの見て散歩にちょうど良い(^w^)
夜は久々の鍋。
アッサリで、たくさん食べれたよー!
やっぱり、ウチが良いな~(*´∀`)

さて今日の天気はイマイチだけど。
何しようかな?
(家でのんびりしました)