点滴2日目

昨晩夜中1時頃から来ました来ました
吐き気。(´д`lll)

ま、前回よりはましまだったけど。。。

今回はシスプラチンの量を減らしただけあり
2時間おきに目覚めたものの、眠ることも出来たし。

ただ朝5時には、朝食後にもらえる吐き止め(イメンドカプセル80mg)と、点滴の吐き止め(デキサート)が 待ち遠しくって(/TДT)/

くだくだ。。。

朝食は一口も食べれず(@_@)

しかし、薬と点滴で復活してきたので
昼は病院食をキャンセルし、母とコンビニへ。
食べれそうな物をいくつか買い、食べてみた。

苦手な梅お握りが美味しくってビックリ!
半分食べて母へ。
ミニとろろ蕎麦は前回ハマったので再度挑戦。1/3くらい食べて母へ。
大好きなシーチキンマヨの手巻きは油っぽく感じダメでした。
後は、母が持って来てくれた梨がヒットして3/4は食べたような。

前回と同様、残り物を母に託す作戦で昼はなんとかいけたよ~。

夜は麺食に変更したものの、醤油バターの和風パスタ。
バターが、きいてて…
今の私にはキツく、半分がやっと。。。

とにかく週末に自宅へ戻るために必死です。