昨日、入院しました。

今日から化学療法です。
イレッサ→ 初の化学療法
シスプラチン+アリムタ です。
----------------------------------

治験は結局適合せずダメでした(T△T)
残念。。。

実は、先週月曜に入院しまして
次の日から化学療法って時に、まさかの当日退院∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと、投薬の1週間前から服用しなくてはいけない薬(アリムタ時のパンビタン末)を出し忘れてたとのこと!!Σ( ̄□ ̄;)
その日は入院して午前中は 採血、レントゲン、CT、心電図。
お昼食べて酸素、血圧等はかりながら
看護師さんから化学療法の説明を受けつつ、色んな確認をしてたら。。。
発覚!Σ( ̄□ ̄;)
平謝りで帰された(笑)


急に治験の話が入って、間があいたし
治験一色で待ってたから、ダメだったことで何だか気が抜けて。。。

私も一度聞いたはずなのにパンビタン末の存在を忘れ、夏を満喫してしまってた(^_^;)

私も自分のこと、もっとしっかり管理しなくては~!!
と、反省し改めました。

しかし、息子の学校の新学期が始まったばかりでバタバタしてたから、ちょうど良かったんだけど(^w^)


そうそう、
退院する直前、モヤモヤする検査結果を聞き退院したのでした。

1、骨シンチ(入院する前にやりました)で、頭蓋骨に転移してる疑いあり。

2、腫瘍マーカーがぐんぐん上がってる(CAEほぼ200)

そんな報告だけされ帰されたよー(ToT)

--------------------------------------
改めまして、昨日から入院(´∀`)

今日から化学療法
シスプラチン+アリムタ がスタートしました。

ってか、そろそろ21時。
まだ終わらないよ。。。

マンニットールっていう利尿剤、血管痛すぎで
コレ、痛くなる人 結構いるらしい。
濃度が濃いらしい?よ。
血管がグイグイ押されて破裂しそうなイメージ(;´Д`)ノ

で、ゆっくり落としてもらいながら、電気アンカで暖めてなんとかいけた。
ので、時間がズレズレ。

最後の点滴中。
後 少し。