6/5 呼吸器内科(採血の結果、薬の決定?)

6/6 整形外科(骨盤MRIの結果、骨盤レントゲンの追加)

--------------------------


6/5 呼吸器内科診察(採血の結果、薬の決定?)

       

   採血結果6/5 CEA68.6H (基準値5.0以下)

         5/20 CEA63.7H なので、4.9上昇( ̄ー ̄;


前回、次の薬を決めようって、たくさん提案された中から

おススメされた2つ。


*アバスチン+カルボプラチン+アリムタ

*カルボプラチン+パクリタキセル


考えに考え、

「*アバスチン+カルボプラチン+アリムタ にします!!」 と主治医に言うが

今回は見送り。

ここ最近、ダンナにも会社を休んでついてきてもらってるのに

なかなか決まらず、申し訳ない(・_・;)

私としては一緒に聞いてもらえると、心強いけど。


骨転移があるものの活動はオトナシク、ほかに転移もなく、とにかく元気ヾ(@^▽^@)ノ

CEAの上昇が気になるところっていう状況なので、薬の変更を考えるが


主治医はCAEを見て 「もう少し待てるよ。」 とのこと

     「CEA見ながらだけど、1~2ヶ月待てるかな-」

じゃあ、延ばしたいよ~。

主治医 「あんまりほっておくと脳への転移も怖いな-。」

う-ん(TωT)

「では、息子の事もあるので、家族(母、妹、ダンナ)と相談して次回に報告します」


ということで、2週間後の診察で返事をすることに。

また悩むだろうな(;^_^A


とりあえずは、たくさん楽しい予定入れなくっちゃDASH!


って思ってたら風邪(><;)

6/5、診察を待っているときから、なんとなく体調が悪く

帰り途中から寒くなり、夕方から発熱39.1度

次の日には治って整形外科の結果を聞きに行けたが

その次の日の昼過ぎから声が出なくなり、現在3日目(´Д`;)

ちょっと不安になってきたので、耳鼻科に行ってきますDASH!


体調はいいんだけどな~。

しゃべれないって、ツライ(T_T)