5月は週一で病院だったなー。

5/16 整形外科(骨の転移によりCT追加)

5/20 脳MRI、採血、X線

5/22 呼吸器内科(採血の結果)、ゾメタ

5/29 骨盤MRI

--------------------------

5/22 呼吸器内科診察(脳MRI、採血の結果)、ゾメタ

    

    結果、脳に転移なし(´∀`)

    

    採血結果5/20 CEA63.7H (基準値5.0以下)

またまた上昇(ノ_-。)


    色々な検査の結果

    骨以外、どこにも転移してなかった。

    しかし、主治医いわく これはこれでややこしいみたい( ̄□ ̄;)!!

    こういう場合、まだ目に見えていないけど

    胸膜播種や多発性骨転移の可能性が高いとのこと。

    進行は早いね。。。とつぶやいてたな。。。(´д`lll)

  

    6月には治療を変更することに。

    元気なウチにチャレンジしたほうが良いとのことと

    脳転移したら使えなくなるものもあるとかで


    *アバスチン+カルボプラチン+アリムタ

    *カルボプラチン+パクリタキセル


    主治医おススメはこの2つらしい。


    さあどうする、私。


    肺ガン4期を告知され、たくさん泣いて色んなことをあきらめ

    覚悟したつもりだったけど。。。

    イレッサにより、ほぼ副作用なしで普通と変わらない生活をして1年7か月。

    肺がん4期であることを忘れそうなくらい。

    今から副作用バリバリって。。。(*_*)

    いつかはって わかってたけど即答できず2週間待ってもらうことに。

    6/5、返事をしてきます。