ryuseiが年中になて2ヶ月くらいたってからよく女の子からお手紙をもらってくることがありました。 そしてある日バスにいっしょにのっているお友達のママからりゅうせいくんのお手紙をうちの子があずかっていて・・ともらったことがあった。それはその女の子(お手紙をくれた子)が恥ずかしくてryuseiに渡せなかったようです(笑)  かわいいですよね。

その手紙をくれた子と今は♡ラブラブ♡だそうです。 

ryusei「Aちゃんがryuseiのことすきなんだって」 

マミー「そうなんだ~~」 

ryusei「 だってね、ryuseiと付き合ってくれるんだって」  

マミー「え?付き合ってくれるって?」  

ryusei「だってAちゃんが言ったもん」

と・・・言っておりました。付き合う?そんなことを言うのね・・爆笑

で・・春休み前に なんともうひとりYちゃんに好きといわれたらしく困っているryusei(笑)

ryuseiは女の子にやさしいのか?  あんなにわんぱくで女の子とも対等に戦っていたryusei。

案外もてるのかな?キャハハハ(≧▽≦)