バレンタインの日、幼稚園のお迎えの帰り道、3メートル近い雪山にryuseiが登って遊んでいました。大きな雪の塊を取ろうとしたryuseiは頭からその雪山から落ちてしまって、首が句の字になったまま、まっさかさま。私はあわててryuseiに駆けよって自宅になんとか連れて行きましたが、ひどい泣き方だったので119番に電話。首だったのでとっても心配だったのですが、救命士さんが到着した時ryuseiは何もなかったように「もう痛くない!」と言い出したり。それでも病院でCTとレントゲンを取り、異常がないことを確認しました。もう・・なんだか疲れた日だった・・ほんと何もなくてよかった。

choco 帰宅してからつくりしました。ただチョコレートを刻んでいれただけのものです。チョコペンで書いた模様はryuseiのリクエストです。ハートが3重でlove,love,loveだね~って喜んでいました。