伊豆のみかん園 | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれたら嬉しいです
ペコリ

 

 

6日は前回書いたようにRyuの18歳の誕生日ケーキ

普段とは違う形でお祝いでしたにこ*

 

まずは伊豆のみかん園から

お天気があまりよくなくて白いものも降ってくることも
びっくり

今回のイベントに我が家に声をかけてくれた
みかん園のシェル家のシェル、ティア
よっしぃ家 こなつ、ショコラ、ちよ
H&M家 はる、マーフィー、キャスパー、ゆき
モカ家 今回最年長のモカ、ココア、タルト
エレナ家 ほぼ初めましてのエレナ、大和
我が家のJIN、のん

 

総勢16頭の大所帯


JINのんはみかん園が初めてでしたが
好きに走り回って呼んでも戻ってこない
トホホ
捕まえられないあせる
*写真はほとんどお借りした物です



JINはサラダバーが忙しい
ウマッm


のんは我が道を行くで自由走行
ルンルン


ボールで遊んだり各々好きに走って遊ぶ


シェルさんとボール遊び
サッカー



次はエレナママと
サッカー



捕まらないJINのんを呼び寄せるのにおやつ作戦
みんな集まっちゃった
にこ*


のん、ココアと何話してるのかな


偶然2匹が振り向いた


この2匹は斜面でばかり遊んでました

いつもパパ、ママのそばに居るモカが

この日は珍しく活動的!?


 

たくさん遊んでそろそろお昼間近

 


場所を移動して海をバックに集合写真


風が強くて寒く
白いものも降ってきたので
早々にランチの魚バルへ移動

海鮮丼とあじフライ定食



お腹も満たされて通称シェルティハウスへ移動です

続きはまた・・・。




ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村