おしらせ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。


にほんブログ村
ポチっとしてくれたら嬉しいです。

 

 

先日の台風21号に引き続き
北海道で震度7の地震

 
ありえないくらいの深夜の揺れ
そうとう怖かったことだったと思います

 
台風の爪痕がまだ残る中の地震
自然災害の恐ろしさを痛感します
 
被害に遭われた方々が
1日も早く元の生活に戻れますように。
 
さて
 
わんずのいない生活が始まってまもなく2ヶ月
慣れてはきましたがやっぱりちょっと寂しいです

 
 
そんな時に
迎える予定だった方が入院なさったことで
私達にとお話を頂きました。

会いに行くことの迷い・・・
Ryuが逝ってからまだ日が浅い
 
こんなに早く・・・
Ryuと風こりんに対する後ろめたさと
周りの反応
 
でもこれもご縁だと思い会いに行ってきました。
元気で可愛い男の子でした
 

 

 

早く迎えた方が良いと言う声も聞こえてきたり


私の年齢を考えると今がギリギリ

パパとよく話してこの子を迎えることにしました。




Ryu、風こりん同様
皆さんに可愛がってもらえたら嬉しいです

我が家にくるのはまだほんの少し先です

 
 


 

ポチっとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村