フケだねって(><) | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれたら嬉しいです。

今日から10月ですね。
台風のせいもあるけど昨日、今日はとっても過ごしやすいです。
ありすちゃんのいる鹿児島は昨日35度って
もうその暑さはこりごりだろうに・・・。


 

そうそう昨日アップするの忘れたあせる

風こりんの皮膚、すこしカサカサしているみたいだったので
診てもらったら「フケだね」ってガーン

シャンプー後に被毛をかき分け直接皮膚に滴下するフロントラインのようなもので
角質層の水分を保ってくれるヒアルロン酸のようなものらしい。
ヒアルロン酸なら私も欲しいウシシ

週1でつけて様子見です。
2回分頂いてきました。
先生は良く効くからって言ってましたがどうだろうね・・・。


丁度シャンプーをしたばかりだったので滴下完了。

風こりん、早く治そうね。。。


 


ポチっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村