新居の場所が今は『農地』
 
 
桑畑を何年も放置したあげく・・・・
農地と言うよりプチ林りむ&みむの福来たる-em_22_13_149.gif
 
 
 
先日から仕事明けの日は
チェーンソーもって開拓始めたりむ&みむの福来たる-em_36_11_990.gifりむ&みむの福来たる-em_22_10_1180.gif
 
 
 
 
 
朝8時頃仕事が終わり・・
そのまま草刈りりむ&みむの福来たる-em_22_10_1036.gif
 
 
 
お昼もりむ&みむの福来たる-em_36_11_990.gifの実家で食べ、午後も草刈りりむ&みむの福来たる-em_22_10_1036.gif
 
 
 
 
 
 
倒れてしまわないか心配デスあせるあせる
 
 
 
しかし、一歳児を連れて行くのは迷惑だし危ないよねダウン
 
 
 
 
 
それでもお昼持って行こうかな………明日りむ&みむの福来たる-em_22_10_903.gif
 
 
 
 
だって前回は義母が草刈り手伝ったんだってりむ&みむの福来たる-em_22_10_926.gifりむ&みむの福来たる-em_22_10_926.gif
 
 
 
 
 
気まずいジャマイカりむ&みむの福来たる-em_20_29_092.gifりむ&みむの福来たる-em_20_29_093.gif
 
 
 
 
 
正直草刈りとか出来ないし、足手まといなので………
 
 
 
 
差し入れ班・班長になりますりむ&みむの福来たる-em_22_10_1180.gif
 
 
 
 
 
 
明日は何にしようかなりむ&みむの福来たる-em_22_10_901.gif
 
 
 
 
 
 
お金かけたくないけど・・・面倒ですりむ&みむの福来たる-image1.gif
 
(なんて言えないけどね)