先日、リュウもやっと3歳になりました~!


当日は盛大に誕生日パーティ!!・・・と言いたいところですが、なんと誕生日前日に水疱瘡であることが発覚・・・

予定は全てキャンセルし、1週間自宅にて隔離生活となりました・・・(泣)

去年は手足口病で、ひどい口内炎に悩まされたので、今年の誕生日こそは!!と、インフルの予防接種も早々に済ませ、手洗いうがい徹底して気をつけていたのにぃ~予想外。。。


ま、幼稚園前には済ませたいと思っていたので・・・

症状も軽く(全身で30ヶ所くらい・熱もなし)本人も元気に過ごせたのでよしとしよう。



と、いうことで、ちんたらと気ままに更新してきたこのブログですが、リュウ3歳をひとつのけじめとしてここで閉めようと思います。

今までこのダラァーッとしたブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!


いや、別に何があったってわけではないので、ご安心くださいね(笑)

来年のリュウの幼稚園入園にあたり、いろいろ準備やら、今後の自分の仕事のことなどいろいろやることが増えまして、このまま放置しとくのも何だか気になってしまうのでね。

まぁ幼稚園始まったらまた暇になって始めるかもしれないし??なんて?!



リュウも元気に成長してます♪



では、みなさま、またお会いできる日まで・・・・


ばいば~いドキドキドキドキドキドキ