またまた風邪っぴきのリュウ&マミー・・・


なのに今日も公園5時間!!

いくらいい天気といってもさすがに午後になると日陰も増えて冷えますがな・・・


先日早朝、背中がゾクゾクして目が覚めました。

風邪?熱??と思ってるうちに体が硬直!

こ、これは・・・

もしや・・・


かなしばり~???


ダンナを起こそうにも声も出ず、

う~ん、かなり怖かったです。オバケとか霊とかいい年して怖いんだよ~


しかし朝、目覚めて原因発覚。


リュウのチッコでした・・・

一応オムツはいて寝てたんだけど、量が多く、もれてマミーの背中までグッチョリ。

そりゃ風邪もひくって。


ついでに怖い話もうひとつ。


夜、リュウと週末に遊びに行く予定を話しておりました。

「あした横浜行こうね~(ダンナ実家)

 じいちゃんとばあちゃんに会いに行こうね~♪」

「横浜じいじと横浜ばぁばのとこ??」

「そうだよ~会いに行こうね~」


「横浜じぃじとぉ~横浜ばぁばとぉ~あそこのじいちゃんもいるかなぁ~?」


と言ってリュウが指差したのは・・・・


カーテン・窓全開の夜空!!!


そ、そんなとこにもじいちゃんが??いるの??


いや~子供は”見える”ってよくいいますけど、ホントに見えるのかしら?