みなさん、見てますよね??

えぇ、もちろんマミーも見てますよ、朝と夕方の一日2回ね!!



「いないないばぁ」

    &

「おかぁさんといっしょ」



うちはやっぱりいないないばぁの方が食いつきがよくて(笑)時間が稼げます。

もうちょっと大きくなったら、おかぁさんといっしょの方が楽しそうですけどね~♪



で、先日、セレブ奥様 から聞いたのですが、

ワンワンスプーに会えるんですよ~♪


渋谷のNHKで、記念撮影会やってるの知ってました??

(日程などは→☆コチラ☆



奥様によると・・・

TVの声はちゃんと中に入ってる人がしゃべってるらしくて、撮影会もその人がやってるんですって。だから、子供も信じる?かな?

まぁ、撮影会といっても、横一列にダァ~ッツと並んで、「パシャッッ」「はい次~」「パシャッツ」「はい・・・・」ってかんじらしいですけどね(笑)



で、ココがポイント☆

撮影が終わったら、みんな帰ってしまうのですが、ちょっと待ったぁ~!!

撮影のあと、もういちどワンワンが歌ってくれるらしいですよ☆☆☆

しかも、人は減ってるので、結構前で見れたりするかも??


ね、ね、行ってみたくないですか??

というか・・・

本物のワンワンに会いたぃ~

ラブ☆ワンワン♪

じゃなかった・・・(笑)


本物ワンワンを目の前で見た時の、

子供の反応を見てみたい~!!



もう、今週末にでもリュウを抱えて飛んで行きたい衝動にかられてるんですけど・・・

ヨチヨチでもいいから、歩けるようになるまで・・・・

おあずけにします!!