子供を産んで変わったこと。


夜飲みに行けなくなった・・・

   ので ↓

ランチがスキになった♪


というか昼間しか外でれないしね・・・・



で、本日は、マミーの元お客様(セレブ)&お嬢@もうすぐ2歳と一緒に子連れランチしてきました。

いや~もう街はクリスマスなんですね!

きっと夜はキレイにライトアップされてるんだろうなぁ~ってカンジの飾りがいっぱいありました。

たぶん見れない・・・(悲)



いえいえそれより今日は、お嬢のかわいさピッカピカ!!

本日はセリーヌのトップスに、デニムのミニスカで登場☆☆

かわいいのなんのって(←オヤジ?)

だってね、マミーのことハグして、チュ~とかしてくれるんですよ!!

あ、リュウにもチュ~してくれたよ♪

リュウ、初チュ~!!キャ~!!



しかし、おませさんなのも女の子。

2歳にして「今日はパパとお風呂入るのいやぁ~」なんて言うらしいですぜ!



うふふ、女の子をお持ちのパパさんがた・・・・

今のうちですぜ~(笑)!!




☆おまけ☆

昨日の上野動物園、トラもいますよ~!

写真あるんだけど、ビミョ~に旦那がフレームインしてて(笑)・・

どれもかなりリアルな作りで、トラはちゃんと竹やぶの奥にいるの(怖)。

あ、パンダも入り口にいます♪

みんな、カメラを持ってGO~☆

動物さがすのじゃぁ~!!!