ねぇねぇ、今日は午後から雨降るって言ってなかったっけ??ぜんぜん晴れてんじゃんっ!!

せっかくランチの約束、キャンセルしたのにぃぃぃ~!!


ホントなら、マミーの(元)お客さんと子連れランチだったのですが、お互いベビーカーだし、晴れの日にしましょう♪ってことで、今日はなんにも予定ナッシング・・・




だから・・・ネタもナッシング・・・・




ん!!いいものみっけ!!




Happy halloween♪

おかしちょ~だい♪


って一日リュウとべったり遊んでました~!!


昨日夕方、近所に住む友達@29歳独身一人暮らしのおうちにちょっこと遊びに行ったのですが、マミーとリュウがじゃれあってるのを見て一言・・・

「なんか・・・付き合ってるみたいだね・・・」


男の子はママの小さな恋人♪ってよくみんな言うけど、ヤバイ?マミーとリュウ、ヤバイ??一線こえてる??

そういうのだけは気をつけようと思ってたのにっ!

このままじゃリュウ・・・マザコン?そして子離れできないマミー・・・

あぁぁ~70歳のマミーと40歳のリュウが二人で暮らしてるとこが一瞬見えたよ!!やばい!出来れば孫の顔見たいんだよ!!だめ!だめ!マミーの理性よ帰って来い!!



でもね、最近のリュウはママが大好き♪やばいくらいに・・・・


気が付くといつもマミーの足元にいるし、とにかくくっついていたいのかしら??抱っこを要求・・・

ほぅっておくと、二の腕胸元をガッシと掴むもんだから、(肉があまってるから掴めるのよ~(涙))ちいさな爪でマミーの肌は傷だらけ・・・イタイ・・・

ちょっと口をあけて寝ようもんなら(マヌケ?)、口の中に指つっこんで、爪で口の中ぐりぐりぐりぃ~って・・・唇と歯茎の間じゃないよ!歯の裏の舌の下んとこだよ!!これはマミーも初体験!旦那にだってそんなとこさわらせてないよ~(笑)

私、家ではメガネちゃんなんですけど、メガネにもジェラシー??

ママとずっと一緒にいるなんてずるい!キ~ッッ!!てか?

メガネはずして、曲げて、叩きつけて・・・かわいそうなメガネちゃん・・・気に入ってたのに・・・


とにかく、そんなこんなでなかなかゆっくりブログめぐり(趣味)できないんですよ~・・・


でも、でも、そんなんされても・・・・何されても・・・



ママもリュウがダイスキよ~♪




あ~やっぱりやばい? だれか・・・止めて・・・・