ぼく、リュウです。



バナナ大好き♪ 


いただきま~す!!






もぐもぐもぐ・・・





ごちそうさまぁ~!!




っていっきに口に入れちゃってますけど(笑)??

だいじょ~ぶなの??


子供の口って小さいようで以外と大きいんですね・・・

だって・・・バナナ5センチですよ!!

コレなら入らないから大丈夫!なんて思ってるおもちゃも、実は入ってしまうかも?

あ~誤飲に注意しなくちゃ!!



もうね、忙しいよ、忙しいよ~

やらなくちゃいけないことたくさんあるのに、旦那がゴルフコンペの参加賞だってアジの干物とイカを大量にひっさげて帰ってきたよ~・・・二人で食べ切れるのか??

冷凍しようとしたら・・ラップがないじゃないか!!

これからちょっくらコンビニいって、ラップ買ってくるよ!

そしてイカの解体作業だ、この時間に!!

リュウが起きないように、祈っててくれ~ひぃ~


皆さん、いつもコメントありがとうぅぅ~(涙)

なかなか返事できなくてごめんなさい・・

時間ができたらみんなのとこにもゆっくり遊びに行くぜぇ~!!


うわぁぁ・・・なんか泣き声聞こえるけど・・・幻聴??

幻聴だよね???