おはようございます!

 

まこっちゃんです♪

 

 

 

本日は、

 

 

ウソップ

 

 

です!!!

 

かっこいい ウソップ イラスト

 出典元:https://ilokasn.web.app/daseta

 

 

ウソップは、タレント揃いの麦わらの一味の中でも、最弱の部類に入るかもしれません。

 

 

いつもはビビりでふざけて、ネガティブで...ルフィやチョッパーと踊っているのが、印象的です

 

 

おれは元から!!!ネガティブだァ!!!!

 

ウソップ

 

 

 

 

ですが、やる時はやる男!

 

 

ウソップは狙撃手として、エニエスロビーや、ドレスローザでは、重要なポイントで奇跡的な大活躍をしています!笑

 

 

エニエスロビーで、出てきたそげキングも根強いファンがいるかもしれません。笑

 

そげキングのイラスト(ONE PIECE)

 出典元:https://www.irasutoya.com/2021/01/sogeking.html

 

 

うそつきでも、その場で人を動かすような、必要なうそも必要な時があるとここで学びました!笑

 

 

そして、2年後の新世界編ではビビりなところは変わらずですが、めちゃくちゃ強くなって頼もしくなっています!

 

 

まいった… おれも衰えたな 昔は もっとウソをブチかましたもんなのに…」


「今やそれができちまう!!!

 

ウソップ

 

 

 

 

そんなウソップですが、特に戦闘シーンや何かを守る時には、男らしさを発揮します!

 

 

男にゃあ!!!どうしても…闘いをさけちゃならねェ時がある……!!!仲間の夢を笑われた時だ

 

ウソップ

 

 

 

 

誰よりも仲間思いで、仲間の為なら、自分の体を張ることができるウソップはかっこいいですね!

 

 

自分が目指している時、ビジョンや目標に向かって、一直線に努力をすることも大切です!

 

 

ですが、ふと、横を見てみると一緒に目指す仲間がいて、その存在を認識した時、一緒にがんばろうと思ったときには自分の力以上のことを出すことができるかもしれませんね!

 

 

 

 

今日はここまで♪