おはようございます!

 

まこっちゃんです♪

 

 

本日は何かに挑戦する、自分自身のハードワークに疑問を感じている人必見!

 

 

皆さんは疲れて、休みたくなる日があるのではないでしょうか

 

 

たまにはいいかもしれませんが、一度休んで、自分の行動の基準を下げてしまったら再び元の基準に修正するのは至難の業かもしれません

 

 

そんな、人の落ちぶるポイントとして、このような名言があります!

 

自由さが魅力だけど…「フリーランス」で働く人が抱える悩み4つ - Peachy - ライブドアニュース

 

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い。

 

カーネル・サンダース

 

振り切って物事を行うことは、とてもよいことだと思います

 

 

ですが、その振り切るポイントが成果に向かっているかどうかが大事で、意外にも楽をした先には良い結果が見えることは少ないかもしれません

 

 

何事も自分自身の行動、チャレンジがその時の感情の変動や、疲れがあるにしても、それがいい刺激になって結果的にはいい方向に転んでいるかもしれませんね!

 

 

 

 

今日はここまで♪