さて、ドイツのおやじ達に囲まれるという貴重な経験をしたあの日、同じくケルンにて、大きなBIOマーケットにも訪れました♪

ドイツにはあちこちに自然食品や無農薬・無化学のBIO製品をあつかうスーパーマーケットがあるのですが、ここケルンのBIOマーケットはかなり大きくって、
 



こんな感じで高品質のアロマなんかもテスティングをし放題!

ヾ(≧▽≦)ノ




さまざまなメディカルハーブティーや、、、
 

 

 




無添加化粧品や日用品などもずらりと並んでて
そのほとんどを試せます。

男性用の製品もたくさんそろってたのですが、中でもAIちゃんに教えてもらったこれ↓
 

 

 

 



自然のものだけでできた、男性用のヘアワックスとヘアジェル♪

でもかなりハードにスタイリングできるそうなので、
ダンナ珍念へのお土産に買っちゃいました! (≧▽≦)

これで、私の苦手なスタイリング剤の匂いをかぐこともなくなりそう☆彡
 


今回は、AIちゃんと二人だけだったので、わいわい言いながら1時間は滞在してました。こういうときはやっぱり女性同士がいいですね~♪


私たちがいったケルンのビオマーケットは、中央駅からそんなに遠くない場所にありますので、もし機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

こちらに情報載せておきますね。

Naturata Gmbh
Krebsgasse 5-11
50667 Koln
http://www.naturata-koeln.de/

 

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

***************************

3月大阪で腸心セラピスト養成コース開催!
  http://www.reservestock.jp/events/111190
  ↑私も講師として参加します

同じく大阪では基礎コースと代表によるセラピー会も♪
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5267

4月からのカウンセリングご予約受付再開しました!
リウマチ感謝!のカウンセリングご予約はこちらから 
 

3月に大阪で出張カウンセリング会/セラピー会開催します
リウマチ感謝!のセミナー・イベントの一覧はこちら