わんわん「暑すぎると思うんだよね」

こんばんはお月様

そだね、すっごく蒸し暑いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、話をしていると短いコースでおむかえ車

湿度93%くらいあったのかなもやもや

朝から26℃あるし、仕方ないよね(^_^;)

 

帰ったら、部屋で寝たり廊下で寝たりのゆきふとん1

夕方くらいになるとお庭に出てきましたクローバー

 

わんわん「う~ん…まだあついなぁ…」

30度以上あったら動きたくないよねぇ💦

どうするのか様子を見ていると…キョロキョロ

 

わんわん「お散歩行く!」

やる気を出してくれました\(^O^)/

出てみると、やっぱり暑くてしんどそう…

でも、ズンズン進んで行きあしあと

大きな用事を済ませましたOK

今日はATMではなく、写真撮ろうとしたら

どこだろう?て感じだったので💦

写真は撮らず、おむかえで帰りました車ダッシュ

 

わんわん「おかあさん、お肉は?」

帰って寝ていたゆきですが、母を確認し

お肉要求?!(*゚д゚*)

ちゃんと食べてから…

 

わんわん「あついんだってば」

ひんやりマットをよけて寝てましたzzz

別に良いけどさぁ…なんだかなぁ泣

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の今日はお肉買い出しの日?と

2年前の今頃、並んで寝てるよ💖です🌸

 

犬「ここも楽しいよねルンルン

週に1度のお肉買い出しの日に歩ける道あしあと

刺激的で楽しいね(^^)

元気に歩いてる姿見ると嬉しくなっちゃう飛び出すハート

 

犬「ここが一番涼しいよ💖」

わんわん「にいちゃん…」

2年前の今頃、並んで寝てます(*^_^*)

一番涼しいんだよねキラキラ

やっぱり並んで寝てる姿、好きだなぁ💕

 

今日はりゅまゆきちゃんをイラスト風に

してみましたよ~\(^O^)/

 

ジョージアのキャンペーンだったかな?

LINEで写真送ったら勝手に作ってくれました笑

なんか、りゅーちゃんとゆき、同じ顔??

こらー!しっかりしろ~(笑)

ちょっと遊んでみました笑い泣き

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星