わんわん「暑いから行かないよキラキラ

こんばんはお月様

今朝も蒸し暑くて湿度88%…息苦しいもやもや

そりゃ歩きたくないよねぇ泣

近所をクルッと回って帰宅しましたダッシュ

 

ゆきが寝てる間に河川敷の土手に行くと波

真夏の空のようでした晴れ

 

わんわん「お水飲んだらお散歩行くからね」

承知いたしました照れチョキ

夕方までずっと寝てたけど…大丈夫かな?

 

わんわん「やっぱりここ、涼しいハート

驚き

油断していたらATMでおむかえ要求アセアセ

ここ2日ほど来てなかったから油断しましたガーン

ここで待っていたら、自転車で通り過ぎた人が

思いっきり笑ってました泣き笑い

お隣の郵便局長さんも笑ってたし…

もう、ゆきさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

わんわん「もういらないってば」

ガーン😱💦

ファミマで買ったらね、店員さんが

「買ってくれてありがとうございます!

店長が仕入れても全く売れないって

泣いてたから、喜ぶわ~✨」

て、言ってたよ(笑)

ゆきは食べなかったけど、私が食べると

さっぱりして美味しかったけどなぁよだれ

母も美味しいって言ってたし…

そこまで高くもないし、しばらく買いますOK

 

わんわん「何か?」

お肉食べてそこで寝てるけどさ…もやもや

出れないんですけど~えーん

何にも悪気がないので怒れない私ですタラー

 

☆本日のりゅーちゃん☆

6年前の今日、お散歩とあしあと

5年前の今日、一緒にねんねです💖

 

犬「いっぱい歩いたねぇ♪」

6年前のりゅーちゃん💖

まだ向日葵が咲いてるねぇひまわり

6年前はたくさん歩いてたけど、へっちゃらね照れ

父も元気だったし、りゅーちゃんも

嬉しいばかりだねぇ(*^_^*)

 

犬わんわん『【ぐぅ~zzz】』

5年前、廊下で寝てました(*^_^*)

ゆきはかわらずこの場所が大好き💕

いつもここで寝てます(笑)

て、りゅーちゃん!ドア塞いでますよ笑

おちゃめなりゅーちゃんニコニコ

ちなみにゆきの奥もドアなのは内緒ですよ秘密

 

桜りゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました桜

 

ではまた~ふんわり風船星