わんわん「えっと、おむかえ…」

こんばんはお月様

今朝も湿度89%蒸し暑くて短めお散歩あしあと

大きな用事、バッチリ出来たしOK

短くても満足出来たら全然オッケ~だよん照れ

 

わんわん「たまにはポカポカ」

最初はお部屋で寝ていたゆきですが…

日向ぼっこしてみたくなったようです晴れ

あまりの暑さに5分くらいで帰って来ましたが秘密

気分転換も大事だよねウインク

 

わんわん「またお部屋なの~」

昨日の工事で母が気になるところがあるってタラー

知らない間にクレーム入れてて直してくれたよキラキラ

お部屋待機してたら、母に甘えるゆきハート

 

気がつくと…大きな音が??

大雨が降り出してしばらく続いてました傘

夕方お散歩どうしようかとお外に出てみるとクローバー

 

あ!虹が出てる~虹

雨も止んだし、お散歩行ってみましたルンルン

 

わんわん「ねねっ!ここのなくなってるよ!」

稲刈りしてるね🌾✨

そろそろお米不足も解消するかな?

なんて話していたら、またも大きな用事!

しかも大型犬らしい素晴らしいのができました拍手

物凄く暑かったですが、行って良かったですうさぎクッキー

また短いコースでおむかえで帰りました車ダッシュ

 

わんわん「あぢがっだ~…ガーン

ゆきさぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなになってますが、

ちゃんとお肉は食べて満足してます笑

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年の今日はみんなでおばあちゃんの所!と

5年前の今頃、廊下で寝てるよ💖です🌸

 

犬「暑いから帰りたいですアセアセ

去年の今日は今年ほど暑くないけど暑いね泣

足が悪くてあんまり歩けなかったのに

付き合ってくれてありがとね💖

ここで施設の人に撮って貰った集合写真カメラ

おばあちゃん中心にみんなで撮ったのが

今、玄関に飾ってるんだよ(*^_^*)

 

犬「そろそろお散歩?」

わんわん「暑いです」

5年前の今頃、オブジェにいっぱい物が驚き

可愛いりゅーちゃんのお顔を見て下さいお願いアセアセ

この滑り止めシート、また敷く事にしたよウインク

まだ片付けたくないんだよね(^_^;)

りゅーちゃんは時間になったら

ちゃんとお散歩行く子だったねあしあと

すごく助かってたんだよ~ニコニコ

今はゆきの気まぐれで困っちゃう笑い泣き

 

ハートのバルーンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたハートのバルーン

 

ではまた~ふんわり風船星