わんわん「え?おむかえしますが…何か?」

へ?無気力

こんばんはお月様

今朝も蒸し暑くて短いお散歩コースあしあと

湿度89%くらいだったかな?

蒸し暑いとゆきも私もしんどくてダメですガーン

大きな用事は小さくできたので、

ま、いっか(^_^;)

 

帰ったら、お部屋でずっと寝ていたゆきふとん1

今日も朝から工事の人が来て

気になっては居るけど、寝て過ごしました乙女のトキメキ

落ち着いているので助かります桜

私はチョコチョコ買い出しやら色々用事をして

工事が終わったら、ゆきはお庭で…

 

わんわん「お水飲んでるの」

ずっと寝てたから、喉かわくよねニコニコ

お部屋にもお水あるけど、お庭のが好きねクローバー

 

リフォームしたあとです乙女のトキメキ

このままだと滑るので滑り止めをしないと驚き

ビフォア~は前の記事を参考にして下さいお願いアセアセ

 

わんわん「お肉食べたいの」

ん?お目々どしたの?

目やにが最近特に酷いから凝視

フキフキして目薬さそうかなタラー

 

わんわん「暑いからかえる~」

真顔

もう出てすぐ帰宅してしまいましたもやもや

31℃だったしね、暑かったんだね泣

 

わんわん「あしたがんばる~」

暑い日は無理しなくて大丈夫だよOK

無理のない範囲でがんばろうねウインク

 

☆本日のりゅーちゃん☆

6年前の今日と5年前の今日より流れ星

 

犬「がぉ~恐竜くん

ぬいぐるみ、振り回すの好きだったよね笑

工事の人が来たら、きっと落ち着かないで

大変だっただろうな~って思います照れタラー

 

犬「ワッフルですか?乙女のトキメキ

わんわん「お肉だよね~飛び出すハート

5年前の今日、寄添ってお肉待ちハートのバルーン

りゅーちゃんはお肉よりワッフル好きで

いつもワッフル待ってたねハート

ゆきはお肉ばかりで変わりませんなよだれ

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星