わんわん「雨が降出しちゃった…」

こんばんはお月様

今朝はお散歩中に雨が降出してしまい傘

すぐ帰るかと思ったら、

遠回りしておむかえして帰りました車

濡れちゃったら気にせず進むようです(笑)

 

わんわん「洗われちゃったよぅ~タラー

いつものATMだったらフキフキで終わってたけど

長かったから、泥んこだったのよ真顔

洗われて自然乾燥中ニコニコキラキラ

 

わんわん「あれ?お母さんは??

今日は姪っ子の文化祭に母は行ったので

私はゆきと久しぶりにおでかけ車ルンルン

 

わんわん「久しぶりだね~」

気持ち涼しかったので公園に行ってみましたクローバー

が、晴れてきて暑くなりすぐ帰りました泣

まぁ…仕方ないですよね(^_^;)

 

わんわん「おばあちゃんトコだ」

帰りにおばあちゃんの所へ行ってきましたおばあちゃん

ベストを持って行くと、すぐ着てくれました爆笑

ゆきをみて、大きな犬!キレイじゃなぁと

少し撫でてくれました✨

あと、約束のスイカを持って行きました🍉✨

小玉だけど喜んでくれました\(^O^)/

甘いと良いけど…お願い流れ星

 

帰ってからはいつもと変わらないので

今日はこの辺で…

 

☆本日のりゅーちゃん☆

2年前の5月公園にて…と

去年の今日、一緒に寝てますよ💖です✨

 

犬「ぼく、こっち行きたい~」

2年前の5月、この景色は変わらないね(^^)

いつもは笑顔ですが、たまにこうやって

こっち行きたいと、ムスッとすることも

ありました(*^_^*)

いつもゆき優先じゃ不満だよねニコニコ

 

犬「ゆきのせいで出れない」

わんわん「にいちゃん出ちゃダメ」

りゅーちゃんはいつも時間になると

お庭に出てましたニコニコ

それを阻止されて残念そうですラブラブ

 

ハートのバルーンしっぽさんに作って貰いましたハートのバルーン

スイカのお届けで~すプレゼント

 

犬「こんな風にじゃぶじゃぶも楽しいねルンルン

浸かるばかりのりゅーちゃんも

たまにはじゃぶじゃぶして楽しもう波キラキラ

 

わんわん「あれれ?うまく進まないよぅ💦」

ゆきは上手く自転車に乗れないって笑

がんばって~パー

 

犬わんわん【『すいか、おまたせしましたぁ💖』】

りゅーちゃんがゆきを引っ張ってきてくれたね照れ

とっても可愛いのありがとうございました💕

全部プリントアウトして飾りますカメラ

 

今日はおばあちゃんにスイカも届けたので

丁度良い感じになりましたニコニコチョキ

私も欲しくなって、カットスイカを

食べたのは内緒ですよ秘密

 

スイカりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございました波

 

ではまた~ふんわり風船星