こんばんはお月様

今朝お散歩中にひまわりいっぱい発見ひまわり

撮ったらゆきが引っ張ってブレちゃった泣き笑い

ごめんなさい💦

 

引っ張ると思ったら、人懐っこい柴ちゃんがびっくり

優しいおじいさん飼い主さんで桜

少しだけクンクンして挨拶させて貰いましたニコニコ

ゆきのしっぽが下がったので離しましたが

たまにこうやって触れ合ってくれるの

とっても嬉しいです(*^_^*)

 

わんわん「暑いから早く開けて」

あんまり早く終わるから写真撮り損ねて

おむかえ前にパシャリ車カメラ

中々大きな用事はできませんもやもや

 

帰るといつものように寝てしまったので…キョロキョロ

 

わんわん「ぐ~…zzz

ゆき!今日はファミマで

みんなのピンクレモネードを買ったよ~(*^_^*)

去年もしてた小児ガンを支援活動のかな??

お値段高めだったので、寄付が入ってる?

可愛いしおいしかったよ💖

…今日も聞いてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日も暑いし、夕方お散歩はダメかな~…

と、思っていたら、出陣!がんばるゆきちゃんびっくり

 

わんわん「おかあさん、何してるの?」

母が畑でお水あげてるのを見ているゆき凝視

葉っぱにお水あげるの不思議そうですニコニコ

 

わんわん「がんばってみるよ♪」

暑いから適当で大丈夫ですよ(^_^;)

また引っ張るので、おそらく大きな用事?ダッシュ

したくて、ウロウロするも

またも空振り…不服そうに帰りました泣

 

わんわん「あれぇ?おかしいなぁ??」

笑ってごまかすゆき(≧▽≦)

暑すぎるからね、もう仕方ないのよアセアセ

2日出てないから気持ち悪いと思うけど

いっぱい食べたし、明日こそ…ねグー炎

 

☆本日のりゅーちゃん☆

去年買ったみんなのレモネードと

3年前の今日、廊下で寝てるよ💖です✨

 

犬「かわいいねぇ」

去年の今頃ファミマで買ったレモネードキラキラ

りゅーちゃんは上手にモデルしてくれたね照れ

これもおいしかったけど…

りゅーちゃんは飲めないから焼き鳥あげたねよだれ

 

わんわん「にいちゃん、風が来ないよぅ💦」

犬「気にしない、気にしない💕」

3年前の今日も廊下で寝てましたzzz

ゆき、扇風機の風が来ないねぇ笑

りゅーちゃんのこういうイタズラ?

可愛くって大好きでした(*^_^*)

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星