わんわん「こっちでよかったかなぁ」

こんばんはお月様

今朝は久しぶりの蓮根田のそばコースクローバー

ここは残念ながら花が映らなかったんですが

久しぶりに歩けてうれしかったです飛び出すハート

りゅーちゃんとよく通ったよねあしあと

 

角度を変えて撮るとこんな感じですクローバー

ギリギリ白い蓮の花が映りましたカメラアセアセ

 

大きな用事はできなかったけど泣

結構歩いたし、帰りたそうだったのでアセアセ

おむかえで帰って、ゆきはクーラーの部屋へダッシュ

 

私はお墓へ草取りにいきましたグー

実は今朝、夢に父が出てきて

何も言わずに行ってしまったので

もしかして草取りしてって言われたのかな?

と、思って行ったんですが…

あまりの暑さに1時間くらいで

退散してしまいました絶望

忍耐力がない自分にがっかりですガーン晴れ

 

行く途中で芙蓉かな?発見桜

この時季はこの子たちですよねキラキラ

 

わんわん「暑くてお外出れないよ~」

と言わんばかりに遠吠えしてるゆき恐竜くんアセアセ

今日も夕方お散歩は拒否されました無気力タラー

この暑さじゃ無理しなくていいよOK

 

わんわん「出そうだったんだけどさ、暑くてさもやもや

また明日の朝、頑張ろっか(^_^;)

限界きそうだったら、お庭でしてねクローバーチョキ

これからは朝が勝負だね(笑)

 

☆本日のりゅーちゃん☆

6年前の今頃、一緒におねだり💖と

3年前の今頃、車の中でドアップ~ですうさぎクッキー

 

わんわん「一緒に来ないでよぅ~アセアセ

犬「ぼくもほしいですキラキラ

6年前だから二人ともふわふわラブラブ

食べてると、よく一緒におねだりに来てたねよだれ

おばあちゃんやお父さんもいたから

みんなからお肉もらってたね笑

 

犬「がんばったよ?」

3年前の今頃も暑かったから、車の中でしか

写真が撮れなかったんだよねぇ泣

ドアップ見てたら「よく頑張ったね」って

抱きしめたくなっちゃうよハート

 

今日は写真が少ないのでえーんアセアセ

ちえさんに作ってもらったのを紹介しますハートのバルーン

 

わんわん「ひゃ~」

花火にびっくりしてるゆきちゃんルンルン

パチパチして楽しいねぇ(^^)

 

犬「上手にできるよ乙女のトキメキ

りゅーちゃんは煙が苦手な子だけど

上手に花火、できてるね(*^_^*)

夏って感じですよね花火

ちえさん、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

おすましペガサスりゅまゆきちゃんに会いに来てくださって

ありがとうございましたおすましペガサス

 

ではまた~ふんわり風船星