わんわん「暑すぎじゃない~?」

こんばんはお月様

今朝のお散歩は昨日とは違う蓮根田コースニコニコ

でも暑すぎて大きな用事は出来ずもやもや

朝陽と撮って帰りました車ダッシュ

 

我が家の白百日紅がやっと咲きました桜

暑い夏空によく映えますカメラ晴れ

 

わんわん「お肉のにおいがする」

ずっと廊下で寝ていたゆきは

夕飯の豚ヒレ肉に反応してましたびっくり

夕飯のおかずはここに持ってこないよ?

欲しかったらキッチンに来て下さいねよだれ

台所で食べて、お外に出てみるも…

暑すぎてかなり迷ってトボトボでると…タラー

 

わんわん「暑いからかえる~えーん

そうね、32℃じゃ歩けないね凹

一応、アスファルトはそこまで暑くなかったから

日陰は歩けたけど、日向は…キツイかな泣

 

わんわん「帰っちゃダメぇ?」

大きな用事をしてないから心配なんだけど…

この暑さじゃ仕方ない!

明日のあさんぽ、がんばろうねグー炎

 

わんわん「う~ん…」

帰ったら、エアコンの風が来る場所で

溶けて寝てました(笑)

明日は便秘3日目…明日こそできますように☆彡

 

☆本日のりゅーちゃん☆

3年前の8月蓮根のそばを頑張って歩くよ、とクローバー

4年前の今日、一緒に涼んでます💖です(^^)

 

犬「暑いけど、葉っぱのそばなら平気だよルンルン

3年前も蓮根田の葉っぱは凄いね💦

日除けになるからか?水があるからか?

葉っぱのそばを歩いてましたあしあと

葉っぱや茎を噛んで遊んでたね💕

 

わんわん「兄ちゃんあついよ~」

犬「ぼくが先だった~」

エアコンの風が来る場所に集合笑

4年前の今日はこんなことしてたねラブ

お手手がくっついて仲良しさん✨

 

なんだか暑いだけじゃなくて晴れガーン

ジトッと湿った空気で余計しんどかったです凹

昨日から気圧の影響か?頭痛がするし絶望

人間の私ですらこんなんだから(^_^;)

ゆきはもっとシンドイかも知れないですショボーン

大きな用事も心配だけどもやもや

一番はゆきの体調なのでちゃんと見ますね!

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星