わんわん「ゴロゴロ鳴ってるねぇ」

こんばんはお月様

今朝は雷ゴロゴロの中、お散歩へ行きましたアセアセ

時々光ってましたが、雨も降ってなかったし

ゆきも行く気満々だったので行くと

大きな用事を済ませましたOK

もう安心なので、おむかえで帰りました車

すると、雨が降り出してギリギリセーフダッシュ

 

帰ったらいつものように

クーラーのお部屋でクールダウンして

昨日と同じ場所で寝てました(^_^;)

 

買い出しの時に見つけた蓮の花桜

白も良いですよね~(^^)

ゆきとのんびり過ごしていると…キョロキョロ

 

わんわん「姪っ子ちゃん達、来た」

夕方お散歩前に姪っ子達が来ましたハート

高校生の姪は高校野球に夢中?

中学生の姪はルールがわからんって

言ってたので、思わず

「忘却バッテリーよむ?」て言おうとしたら

今度ミニオンズの映画を友達と行くよ

て言ってたので、昨日貰った

ミニオンズのクリアファイルとかあげました

喜んでました\(^O^)/

 

姪っ子が帰った後…

 

わんわん「??お肉?じゃない!?

ウナギ食べる日だから買ってきたよよだれ

ゆきはお肉の方が良いみたいでしらんぷり泣

スーパーのだけどおいしかったです💖

これ、大きかったので母と半分こしましたアセアセ

 

わんわん「暑いなぁ…早く行きたい…」

夕方お散歩で信号待ちをパシャリカメラ

向かって左に少し虹が出てました虹

向かって右が夕陽です照れ

暑かったので、軽く近所を歩いて終了!

お墓掃除に来てた人に「大変だね~」と

言われたり(^_^;)

車乗ってる人が窓から「わさおだ~」と

声かけられたり、短い時間でも

ゆきは大人気でビックリしましたニコニコ

 

わんわん「もうダメ…zzz

ゆきはお肉とタルトを食べた後

コテッと寝てしまいました笑

暑いのに、頑張ってくれてありがとね💕

 

☆本日のりゅーちゃん☆

6年前の今頃夕方お散歩と

去年の今日、一緒に寝てるよ💖です(^^)

 

犬「こっち行こうよ~キラキラ

この場所!6年前も今も変わらない風景びっくり

なんか嬉しいかも~飛び出すハート

りゅーちゃん、キリッとしてて

カッコ可愛いかも💖こういう顔も好きラブ

 

わんわん「ここが落ち着くの」

犬「ここが良いよ」

去年の今日、あさんぽから帰って

涼んで寝ているのかな(*^_^*)

今も同じようにお布団敷いてるから

時々、りゅーちゃんが寝ている姿が見えるよふとん1

ゆきはひんやりマット使わないから

1年しか使えなかったこの緑のマット

…もう少しだけここに置かせてねキラキラ

 

ハートのバルーンりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたハートのバルーン

 

ではまた~ふんわり風船星