わんわん「朝だけど、暑いね!急ごう!」

こんばんはお月様

ん?なんで急いでるのかな?っと思ったら

大きな用事でした(≧▽≦)

昨日の夕方お散歩行けてなかったから

余計に行きたかったのかなガーン

スッキリしたらおむかえで帰りました車ダッシュ

ゆきはクーラーのお部屋でグッタリ寝てるので

その間に…ササッと行ってきましたグー

 

今日は5回目のりゅーちゃんの月命日流れ星

お墓へ行く途中の道でパシャリクローバー

もう5ヶ月…まだ5ヶ月…

私はずっとかわらず涙の日々ですが

時の流れは容赦なく過ぎますね…

今日はなんとなく喜んでくれていたような

気がしました(*^_^*)

 

帰ってきたら、ゆきは爆睡ふとん1

買い出しに誘うも拒否タラー

もう30℃超えてたしカンカン照りだし晴れ

寂しいけどやめて正解だと思うなぁえーん

ゆきは夕方まで寝てましたニコニコ

私はバタバタ色々してたらあっという間もやもや

夕方お散歩もやめておこうかと思ったけど

ゆきが行きたがったので出てみるも…キョロキョロ

 

わんわん「あっつい~アセアセおむかえまだぁ?」

すっごく暑かったので20分くらい歩いたら…

そうなっちゃうよね(^_^;)

無理しなくて大丈夫チョキ

もうすぐおむかえくるから、帰ろうね車

 

わんわん「食べたい💖…けど、ちょっと待って…💦」

お肉とタルトを前にほしがるも

暑くてクールダウン待ちのゆき笑

落ち着いたらペロッと食べてよだれ

母のそばでコテンッと寝てます飛び出すハート

 

☆本日のりゅーちゃん☆

まず4年前の9月、一緒に寝てるよ💖と

5年前の今日、買い出しだよ🍀と

2年前の4月公園楽しいね♪です(^^)

 

犬「ひんやり気持ち良いzzz

わんわん「にいちゃん💖」

よくこうやって寄添って寝てました(*^_^*)

仲良しだな~って見守るのが日課でした桜

 

犬「ねーねー、帰らないの?」

わんわん「暑いから帰りたい」

5年前だから、たぶんお肉屋さんに行って

帰りにスーパーに寄ってたのかな?

待たせるのが可哀想で、お肉屋さんから

一旦戻って、りゅまゆきちゃんを降ろしてから

スーパーに行くようにしました乙女のトキメキ

5年前の今日も暑かったんだなぁ晴れアセアセ

 

犬「公園、楽しいね💖」

2年前までずっと通ったこの公園クローバー

りゅーちゃんも楽しんでくれてたね🌸

もう全然行かなくなっちゃったから

寂しいんだけど、この暑さじゃ

仕方ないよね(^_^;)

今日はどうしてもりゅーちゃんの笑顔が

見たくて、アップしちゃいました照れハート

 

ハートのバルーン顔ハメして貰いました~ハートのバルーン

今回は夏らしいお祭り中花火

上手く花火撮れるかな?

 

犬「わ~✨良い感じに撮れたよ~💖」

楽しそうだなぁ🎵

かわいいりゅーちゃんラブラブ

大好き(*^_^*)

 

わんわん「あれ?上手く撮れないなぁ…ま、いっか☆」

ゆきは他の事が気になって上手く撮れない?

かわいいゆきも大好きよハート

 

ちえさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

今日はついにりゅまゆき地方も

梅雨あけしたので、夏到来です晴れ

りゅーちゃんを思わない日はないですが

今はゆきの熱中症に気をつけながら✨

頑張っていくしかないと思ってます桜

大好きなりゅーちゃんが大事に育てたゆき💖

ちゃんと笑顔にしてあげなきゃですよねニコニコ

 

スターりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたスター

 

ではまた~ふんわり風船星