犬「暑いから帰るよ~ルンルン

こんばんはお月様

今朝も暑かったのですが、昨日よりは長め?

もうすぐそばに蓮根田があるのに…クローバー

おむかえで帰ってしまいました車ダッシュ

いっぱい蓮の花が咲いてたのにぃえーん

 

わんわん「はぁ…生き返るなぁ乙女のトキメキ

うふふ…相変わらずお話を聞きませんね💖

こら~!寝てないで、話を聞いて~恐竜くん

りゅーちゃんは聞いてくれたのになぁ悲しい

 

わんわん「お水、お外の方がおいしいねラブラブ

夕方になるとお庭のお水を飲むゆきよだれ

ぬるくないかなぁ(^_^;)

 

わんわん「誰か来てるから帰れない…」

時々、営業の不動産屋さんがくるねタラー

タイミング悪く鉢合わせたけど…

「かわいい💖」とお姉さんに言われ

ちょっと嬉しそうでした(笑)

お姉さんが帰った後、夕方お散歩へあしあと

30℃だし暑いから短いかと思ったら驚き

歩く歩くルンルン

そして大きな用事を済ませるも…チョキ

まだズンズン歩いてました(^_^;)

 

わんわん「張り切り過ぎちゃったアセアセ

楽しいならそれでいいよ💖

ただ、大丈夫?帰ったらお水飲もうねキラキラ

 

わんわん「涼しい💖」

なんか笑ってる~(≧▽≦)

大きな用事、キレイで大きくて立派だったから

スッキリして気持ち良いのかな爆笑

クールダウンした後

タルト食べて、手前のお肉も食べましたOK

暑くても、ちゃんとやるべき事をすませた

ゆきちゃんでしたハート

 

☆本日のりゅーちゃん☆

4年前から2枚✨

1月ゆきに攻撃されそうなりゅーちゃん!と

4年前の今日、一緒に涼んでます💖です(^^)

 

わんわん「てぃ!」

犬「おっと!」

りゅーちゃんが一人運動会しているところを

ゆきが阻止しようとして避けるりゅーま笑

上手に避けてたなぁニコニコ乙女のトキメキ

ガウガウは今年の1月までしてました(^^)

 

犬「えへへ💖涼しいね✨」

わんわん「そこ、ずるい…」

クーラーの風が来る場所にりゅーちゃん🌸

後ろにゆきがこっそり凝視

りゅーちゃん、してやったり?

いたずらっ子だったからなぁ照れ飛び出すハート

 

うさぎクッキーりゅまゆきちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ではまた~ふんわり風船星